見出し画像

【ブログ】今大人気のウエディングドレスブランド、「Vera Wang(ヴェラウォン)」って?


「結婚式を挙げるならウエディングドレスはどうしよう…。」
ご結婚が決まった時から頭に思い浮かぶ方も多いと思います。


今は色々な選択肢が増え、花嫁様のご希望に合うドレスのブランドや種類も多くなっています。
晴れの日に着るならこだわってみたい!と思われるのはプレ花嫁様皆さんも同じ。

そこで今回はウエディングドレスのインポートブランドでも
今有名&大人気のVera Wang(ヴェラウォン)をご紹介します。

【Vera Wang(ヴェラウォン)】とは??
中国系アメリカ人のデザイナーであるVera Wang(ヴェラウォン)。
彼女が立ち上げたブランドは女性らしさを引き立たせ魅力溢れるドレスを発表し続け新作、旧作共に常に支持をされているブランドです。


Vera Wangのドレスのオススメポイント1
ドレスの種類が豊富!
プリンセスラインからマーメイドラインまで幅広く扱うブランドです。

こちら↑のマーメイドドレスはGemma(ジェマ)。
胸元から太ももにかけての曲線がとても美しく、タイトながらも優しい雰囲気を演出。
膝から下はフワフワのチュールで華やかにみせてくれます。

こちら↑のドレスはava(アヴァ)。
胸の切り返しがアクセントのシンプルなマーメイドです。
裾の広がりがとても優しく、マーメイドでも比較的ふんわりとした雰囲気があります。

こちら↑のスレンダードレスはOdelle(オディール)。
シンプルなデザインながらも背中が大きく開いておりインパクトのあるドレスです。
スレンダードレスとして今人気が出てきています。

こちら↑のドレスは1g029バレリーナ。
上半身を綺麗に見せてくれるコルセットのようなビスチェとフワフワのスカート。
なんとパニエいらずでフワフワとボリュームのある仕上がりです。
着やすく歩きやすいのもVera Wang(ヴェラウォン)ドレスの特徴です。

こちら↑のドレスはFernanda(フェルナンダ)。
Vera Wang(ヴェラウォン)の中でも大変人気のシリーズです。
胸元のハートカットはとても上品ですっきり見せてくれます。
スカートもフワフワのチュールなのでゲストにとても好評との声を頂きます。

こちら↑のドレスはLisel(リーゼル)。
大人気の商品で皆さんもウエディングドレスとして名前は聞いたことあるのでは?
ウエストの切り返しが高めでスタイルが良く見えると評判です。
ふわふわのチュールとちらりと見えるレースがとても上品です。

こちら↑のドレスは2着ともHayley(ヘイリー)。
1枚目はPinkHayley(ピンクヘイリー)、2枚目はHaylay(ヘイリー)コルセットタイプです。
石原さとみさんがドラマで着用していたので話題になっていたシリーズです。
皆様も1度は見掛けた事があるかもしれません。ふわふわの花びらが何枚も重なりとてもドラマチックな1着です。


他にも最近様々なドレスの形があります。
全てのドレスに素敵な特徴があり、運命の1着に出会えること間違いなし!



Vera Wangのドレスのオススメポイント2
ドレスの質が最高級!

Vera Wang(ヴェラウォン)の1番推しているところは何といっても
ドレスのオートクチュール感です。素材が良く、とても繊細な作りになっています。
その為レンタル向きではないドレスとなっております。

正規店での販売価格は基本的に新品50万以上となっており
実際の布の質感や着心地を感じて貰えれば納得の高価な商品です。

デザインもヴェラウォンの持つ独特な美的センスが光り、とてもラグジュアリーなウエディングドレスが多いです。
こだわり抜いて作られたドレスは着心地が良く、苦しい思いをしないとの声も聞きます。
挙式・披露宴・撮影など意外と動きの多い花嫁様達にぴったりだと思います。

DressPorterでの取り扱い
DressPorterでは卒花嫁様達が大切に着用したVera Wang(ヴェラウォン)ドレスをレンタルではなくセルドレスとして販売しております。
上記にて説明しましたが、ドレスがとても繊細でレンタル向きではなく品質上劣化が進み、せっかくの晴れの日にドレスの使用感が出てしまう為です。

前オーナー様からのお譲りという面をご了承を頂き、正規店の新品よりも手に入りやすいお値段で販売させて頂きます。
インポートブランドの中古ドレス販売としてプレ花嫁様のご希望に沿い、卒花嫁様が託されたドレスとの素敵な巡り会いの懸け橋になればと思います。
入荷や在庫状況はその時々によって変動しますので、お問い合わせはお早目に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?