見出し画像

古川紙工さんの紙モノ買いました


画材調達と手帳グッズを求めて本屋へ。
以前から古川紙工さんの紙モノのセットを見かけていて気になっていたのですが、今日喫茶店の日だそうなのでデコに使いたい!と思い買ってきました


紙モノ好きには堪りません!

喫茶店デコを沢山しましたが、明日まとめて撮影したい🍹

あとは久しぶりにGUに行って買い物してきました。
去年別のデザインを買っていたのですが、今年もモモのパジャマを買いました

今年、初詣にモモのお守りを買ってからモモとよく縁があります(*´ω`*)

こんな感じで、自分にご褒美をあげることが好きです。
買い物中はお金と相談しながらにはなりますが、自分を喜ばせる事、ご機嫌にさせる事に集中しています。

ぶっちゃけた話、自分をご機嫌にすることがよく分からなかった部分が正直ありましたが、例えば可愛いパジャマを買ってみたり、書くことが楽しめそうな手帳や文具を買ってみたり、マグカップを新しく買ってみるかなとか思いついたらネットで見たり、お店に行ったりして楽しむ時間を作っています。
こうやって積み重ねていくと、貯金をしているようで楽しくなります。

ちなみに今欲しい物はいくつかありますが、タルップルの大きなぬいぐるみやミミッキュのイースターぬいぐるみが欲しいです
ぬいぐるみっていくつになっても癒してくれるし、推しであるポケモンに囲まれていたら作業が捗る気がしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?