見出し画像

装飾マステの整理


マステは百均のボックスに入れることが多いです
今日はダイソーで200円のボックスを買ってきたので入れ替えることに。

PET素材が多いですᐕ)ノ
最初は少なかったのですが、少しずつ増えてきました。
装飾マステを購入したとき鑑賞用に1ループ残したいと思っちゃいます


こちらも装飾マステ。
1つだけ百均のレースマステを入れています。
季節を感じるマステは個別にボックスを作って入れています
(桜や花火など)


人物マステだけじゃなく装飾マステなんてあるんだと最初は驚いていましたが、今はどっぷり沼に浸かってます。
絵が綺麗ですし貼る作業が楽しいです(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?