見出し画像

韓国最終日

はい、あっという間に韓国2泊3日の最終日。

11時ごろにはホテルを出て空港へ行くので、それまでは朝ごはんへ。

安国(アングク)駅で降りてすぐのところにオシャレカフェがあるとのことなので来てみた。

最近オープンしためちゃ人気店らしい。

【アーティストベーカリー】

なんかお知らせ用にメール登録させられて、20分待ちだったからホッカイロくれた!親切!

看板もオシャレやな。

そして寒い中、ちょうど20分。

美味しそう。ほんで全部がいちいちオシャレ。

韓国恐るべし。

パンももちもちでめちゃくちゃ美味しかった!

そりゃ人気出るわ。

オリジナルグッズがあってめちゃくちゃ欲しかったけど、、邪魔になるので、紙袋だけ買った!笑

たぶん40円だった気がする。笑

こういう英字いっぱいのやつ好きです。笑


このアングクの近くに昔の街並みのところがあるので散歩がてら行ってみると、なんかいい感じ!

向こうのほうにビル群が見えて、この景色はなかなか良かった。

そんなこんなで最終日も美味しいパン食べれたし、観光もできたし、2泊3日でちょうどいい。

ほんとにちょうどいい。

空港行って最後に搭乗まで20分くらいあったので搭乗口目の前にあったお店でラーメン頼んだら、、出てくるのめっちゃ遅い、、

↑これが搭乗開始時間にちょうど出来上がり、仕方ないからめちゃくちゃ辛いのに5分で食べた、、

もうちょいはよ作ってくれ、、

もっと味わって食べたかったぞ、、

というわけで韓国思ってたより楽しめた自分がいた! 

また来てあげてもいい。

さて、もう一度梨泰院クラス見よ。


サポートお願いします!