見出し画像

これまでの3倍、冒険する




皆さんどうも、
これから友達の誕生日には「本を贈る」と決めたとっきーです。
#盛大なネタバレ
#ご期待ください


さて。
今日は決意表明をさせてください!

今、悶々としているすべての方に
なにかきっかけをお届けできるかもしれないお話です😌





ここ2年間、
“夢を掲げては上手くいかず
理想とかけ離れた自分の現状に落ち込む”
を続けていた結果、

思っていたより自信を失ってたんだなぁ、と
最近ようやく気づきました。


もちろん、
上手くいったこともたくさんあるはずなんですが
理想が高くてあまり自分を褒められず
どちらかというと自己否定の方が
多かったような気がします。


その結果、「挑戦」へのハードルが上がってしまい
らしくもない言い訳を並べて
行動スピードを鈍くしていたみたいです。



でも、これからはもう大丈夫!
しっかり自分と向き合い、決断しました。



まず復学までの1年間
【 これまでの3倍、冒険(挑戦)する 】
ことにします🚢


「おぉ、それはちょっとなぁ…」
となった瞬間に取り組み始めることを癖付けていきます☺️


そしてもう1つ大切なのが
【 素直に学びつづける 】こと。


僕は弱いです。

だからこそ、
強くいられる学びを、
成功者が持つ価値観・考え方を、
常に自己投資として学び続けていきます😌


疑ったり、一旦持ち帰ったりする前に
「 素直に 」「 すぐに 」やってみるところから!



ここからどんどん飛躍していきそうで、
とってもワクワクしています✨


皆さんぜひ見ていてくださいね!!!
必ず、すんごい事になります☺️



「 あなたはあなたのままで素晴らしい 」


この言葉をもっと遠く、より深く届けられるよう
これからも進んでいきます。

良かったらあなたも一緒に、進んでいきましょう😌



それではまた、次の投稿で。
いつも本当に、ありがとうございます!!!






#素直に  #挑戦者 #ありのままの自分 #医学生

必ず、必ず大きくなります。 ぜひ見届けてください!! ちゃんと食べてる?と言われるぐらい細いらしいので、いただいたご支援で大好きなカレーを食べて活力に変えさせていただきます☺️