迷走中

ライターの仕事に復帰と書いたけど、実際は何もできていないのが現状。

せっかくのテストライティングも辞退することにした。

理由は内容がさっぱり分からないから。

リサーチしても分からない。本当に何が分からないかも分からない。

昨日は本気でライターの仕事を辞めようと思った。

だって、向いてないもの。

しかし、辞めちゃうのもなぁ、と思い止まった。

まあ、今の状態では辞めているようなものだけど。

前にも書いたと思うけど、40超えてせっかくやりたいことを見つけたのに、ここで見切りをつけてしまうのもどうかと思った。

そして、地元の静岡が台風の被害にあった。

実家も一部が倒壊。

水道も完全にストップしている。

こちらから救援物資を送り、一部は届いたが、それ以外は届けられない状態らしい。

もうちょっとだけ様子見をするけど、このまま届かないのではまったく意味がない。

本業の方でも自分の頭を悩ませてくれるのがいる。

色々と降りかかってきているけど、もうちょっと頑張ってみようと思う。

すべてを諦めて投げ出すのにはまだ早い。

そんな自分にやる気を注入ということで、明日はボクシングジムを見学に行ってくる。

再開するとなると、実に2年半ぶりの練習。

週2の筋トレは今も欠かしていないけど、ボクシングはまったく。

体力も落ちていて、全然動けないと思うけど、やはり体は動かしたい。

候補のジムもいくつかあるけど、その中の1つ、最有力候補を見に行く。

少しずつで良いから動いていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?