脳内整理はじめます

こんにちは、大豆デンキュー 古沢です。
暑くなったり寒くなったりで参っちゃいますね。

さて、noteをインストールしておいて何にも使っていなかったので、
日ごろ思っていることやライブで話すほどのことでもないこと
ここにしたためていこうと思います。

Twitterよりもやや深い話とかできたらな、と。
かといって、文句を言ったりとか嫌なこととかは書きません
この辺は次の投稿にまとめようかな。
ほら、楽しい事だけに触れていたいじゃないですか、人生。

もちろん、毎日投稿とかそういう類のものじゃないです。
いや、「もちろん」て。本当に売れたいやつのセリフかよ。

大豆デンキュー 古沢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?