見出し画像

【玩具レビュー】SS-127コンセプトアート メガトロン!なんとかゲットできたぜ!

絶対買うと決めてた、メガトロンを入手しましたよ!!
なんで、ライオコンボイより先に掲載します♪

本来だったら映画バンブルビーで登場するかも知れなかった、コンセプトアートのみ残ってたメガトロンがついに登場!
海外版も速攻で売り切れるほど人気だったメガトロンが、ついに日本でも販売開始するも、5/25に新宿のイエローサブマリンに行ったけれど売り切れてたメガトロンを入手できました!!!
ちゃんと新品やん!!

パッケージ

パッケージはこんな感じ。
かっこいいヨォ!!!😍😍😍
これだけでもかなり満足!

見た目は、アニメのメガトロンと実写版のトランスフォーマーを掛け合わせた感じですね。
トランスフォームすると、サイバトロン星のビークルのエイリアンタンクとエイリアンジェットにトランスフォームするトリプルチェンジャー!

変形のさせ方に関しては、説明書通りだとかなり難解でわかりにくいですね😅

破壊大帝メガトロン!!!

おおー!!
メガトロンだ!
めっちゃいい!!

後ろ姿もかっこいい

後ろ姿もいい!
融合カノン砲は折りたたんで背中にマウントできる感じですね。
ウェズバーみたいにすることもできます。
造形もめっちゃ細かいんだよなぁ…

フルポーザブル!!

関節の可動が優秀なので、バシバシポーズが決まります😙
足首はよく動くので、設置性は抜群に良い!
手も、人差し指と三本指が独立して動くので、指差しポーズもできる!

と、と言うわけで、早速エイリアンタンクにトランスフォーム!

エイリアンタンクモード!

めっちゃかっこいい!!
ちょっと変形難易度は高いですが、これは傑作で良いんじゃ無いかなぁ!
ちゃんと戦車に見えますね😎

エイリアンジェットもかっこいい!
完全に変形していて、あのメガトロンがちゃんと変形してるって言うのが良いですよね😎
ちなみに、融合カノン砲はジェットの背面に装備することもできます。

おまけでこんなこともできますね!

銃形態に変形!

メガトロンと言えばやっぱりこれでしょう!
海外の方の動画でも、この形に変形させていたので、買った人のほとんどはやってるんじゃ無いかなぁ?

何にしても、最高でした!
もし店頭で見かけることがあったら、強くお勧めできます👍

ではでは〜👋

この記事が参加している募集

#給料の使い道

363件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?