見出し画像

番外編〜結果オーライのつまづき

なにに?

外壁色もすんなり決まり
ありがたいぐらい順調に工事も完了
リニューアルの我が家を眺めて
外壁工事して良かったと思う日々です。

それがここにきて
前に進まず決められなかったこと
ポスト

つまづきましたよ(笑)

20年物

所長が「ポスト新しくするかな」の声に
そうだねとノリノリでした。
早速ポスト探し
今は、ほんとに便利
検索すればネットで出てくる
おしゃれポスト
目ぼしい品を見つけ
どう?
所長からもこれどう?
お互い歩み寄れませんでした。
新築時ポストを作る予定でした。
出来上がるまでの仮のポストとして
近所のホームセンターで鋳物のポストを購入
それがこのポスト
時は経ち
すっかり我が家に馴染んでいたんですね
塗装工事のために取り外しされ
玄関に放置
なんか寂しそうに見えてくるんですよ
不思議…
という訳で
所長にお化粧してもらい元の場所に納まりました。これからも宜しくね

外壁と同じ塗料でリニューアル統一感でましたね

そして

こちらは物置解体後の廃材で作られた
プランター置き場
いろいろとアイデアがでてくるもんですね
屈まずレタス採れて良かった。

これにて外壁リフォーム編

ご縁に感謝して
おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?