最近の怒り(怒号)

難しい言葉を使ってわかった気になりやがって、
考察とか言ってあったら前のことをべらべら変な言葉使いながら、、、💢💢

幸福について話し込んどるけど
その時間は幸せじゃないように見えるよ
難しく考えすぎて
もっと笑って

笑いだけが幸福じゃないっていうんでしょ
うるせー!ごめんー!

CapCutって商法利用禁止っていう人も嫌いだし
動画の最後に \ピョコンCapCut/
って出るのを消さない人もいやみたいな感じもあります

あと特に焼肉行こうってなってて
行かなくなることめっちゃある。
中華は当日に決める、そもそも韓国料理は行かない
焼肉だけドタキャンばり多い。

進まない代わりに傷つかない道を選ぶと良くないみたいな、知らんけど、いいこと言いたいか知らんけど、💢💢💢💢💢💢💢

本題ですが、入らずにもうねます。
怒っていた面白いこともあったんですが
怒りがゆえ、忘れました。

さらにありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?