健康的イカダ生活

多分健康になれる気がするのは!
朝6時に起きれた時と緑のもの食ってる時!
あとは何かいい発明が思いついた時!

もちろん発明家として名を馳せてるワイにとって
健康は人類の発明!
最近の発明で言うと「裏拍の小島よしお」って
一発ギャグがベストオブ一発ギャグであるから!

面白い話なんてそうそう見つからないけど
面白い話してってひどいフリされたとき
「いやなにそれ笑」とか
ダサいこと言いたくない。
どうでもいいけどまじな話


まあ今回言わせていただく。
この世の人間は意外にも食という文化を
好んでいると。

でもここに提言。
「食」は過大評価されています。
理由はおいしい食べ物を食べていないから最近
ただひたすら小麦粉を固めて食ってる。

バイト代が食べ物に変わっていくのを
見るのが辛い(つらい)ので
対食物へ非モテムーブの繰り返し。

食物を見下しているなんてことはない、
あなた方はつらい空腹を解決する唯一の希望だから
だから食物、聞いてほしい。
ありがとう。あなたのパパやママまで愛しています

みなさんは食物のママやパパを
意識して無さすぎる💢

そんな生活を送ると
健康がなくなっていくのがわかる!
16:00に起きて08:00に眠る。
またには地元に帰ろう。

親友が結婚したから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?