怒りを知らない

滅多に怒らない。
怒りという感情を利用することはあったが
それもあまりない気がする。

最後に純粋な感情で怒ったのは
中学生の頃友達と遊んでて
ゲームの中で殺され続けた時
生まれた瞬間に殺されるのを4時間続けられた時

額に永遠に水滴を垂らし続けるという
拷問と同じくらいきつかったからさすがに怒った💢

僕が人に怒らないのは
人より怒りのハードルと熱消費量が高いから、
あとつまんないから。

小1になって教室にいると
友達の足を踏んだだけで
「ごめん」って言ってたり

物を拾っただけで
「ありがとう」っていうのに
驚いたのを今でも覚えてる

最初はバイトで聞いた初めての単語を使うのが恥ずかしいみたいに、それらの言葉も恥ずかしかった。

だって自分の中で当たり前すぎてというか
ありがとうとさえ思っていなかったから
思っていない「ありがとう」こそ
一番必要ないと今なら思うし

でもありがとうが言える大人に
矯正されていったし、
今ではもう感謝感謝感激関西!って感じです感謝が湧き出てくる!社会人かっこいい!大人かっこいい!

僕は4時間でキレましたが、
52時間みたいな映画見ました
何時間か忘れたけど
多分52くらいだった気がする

あなたの映画は早送りしてみれるので最高
Fallみたいな映画とか完全1ロケーション限定で巻き起こるおもろい系映画。

脚本が面白ければなんでもええんや的思考
十二人の恐れる男的思考。

腕切り落とすとか怖かったです。
早送りしました。90分とかが10分で観終わりました。

あんなん作るとか面白すぎてるけどさ
ちょっとは岩や砂漠の気持ちも考えてみてみたら?????💢💢🦑💢💢💢💢

僕が人に怒らないのは
つまらないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?