針鼠

かわいい人のリール動画は無限です。
でも同時に自己をエモに全振りさせていること、
それはエモとして消化されて溶けて無くなります。

本題ですが(嘘)、
ハリネズミはとても可愛い。
でも敵に襲われると、
体を丸めてトゲを外側に出します。
そこまでは全然好きじゃない、
その程度まだ無個性。出直してこい!って言う

でも自分の体液や糞尿を
トゲに塗りつけることがあると聞きました。
ほんで感染症のリスクを高めることで防衛する

これはかわいいさすがに。
だってうんちとか身体になって
それを毒にしてる
とってもかしこくて楽しいと思う!

🦔🦔🦔💩

さあ話戻りますけど可愛い人のリール動画。
そこらの変な受動的にしか物を見れない奴らに
単なるエモコンテンツとして消化される前に
てめぇの体に糞を塗り込んで
感染を拡大させなきゃいけないんだなぁ

それが今のインターネット。
それがファン化とかいう嘘みたいなもの。
御正忌講食って寝ろ。

ここまで糞文読んでくれてありがとう!
引き続きインターネットを楽しんでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?