野球をしていた小学生だった頃、
試合後の監督の長話が嫌いだったのは
トイレに行けなかったから。

しかも今抜けたらやる気ないやつみたいになるのが嫌だったから我慢してたら普通に漏らした
いや如実に漏らした。

腹立つ💢

あんなん当時は無きパワハラじゃん
でも小学生だったから誰にも言えずに隠し通そうとした、
てか幼少期からなんでも隠そうとする子だったわ
まあいいんだけど

その漏らしの隠し方は
濡れたユニフォーム{ズビョン(ズボン)}に
野球グラウンドの真っ黒い土を塗り込むこと。

今思えば悪手も悪手。
アイドルの握手会よりも悪手悪手悪手。

だってズボンの濡れてるところだけ
真っ黒くなるから
漏らし小僧丸出しビーバー

当然全大人にばれてたし
全子供にももしかしたらばれてた

でも当時知ってた唯一の怪我の名前の肉離れしたって言い訳してた

そんなんじゃ誤魔化せないぞ💢

そんな少年時代だった
幼稚園の時の話よりかはいくらかマシ
いつかいうよ

てかそんなことばっかりじゃんジバン(自分の誤字)の人生まじ💢💢

と同時にこれからもそんな人生なのが良し

明日は以外に朝が早い
10時にはどっか行かなきゃ 

花を買いにね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?