見出し画像

期間限定【APEXLEGENDS】 CS機のみでBOTマッチに侵入する方法の紹介

皆さんこんにちは。エーペックスマイスターです。
今回紹介するか迷いましたが、ある方法を期間限定で公開したいと思います。

エーペックスではシーズン21も半分を過ぎ、新キャラにも慣れてきたところでしょう。
新キャラオルターの登場やウィングマンの通常武器復活など賑わいを見せていた新シーズンですが、中でも注目を集めたのがソロモードの復活ではないでしょうか。

復活が待望されていた本モードは専用のバッジも実装されるなどし、かなりの賑わいを見せていました。私もかなりはまってプレイしていました!!今はクワッドモードに変わっていますね!(こちらも面白い)

普通にプレイしていても面白いソロモードですが、特にプレイヤーを賑わせたのはBOTの存在ではないでしょうか。PC版エーペックスでは、チーターがアカウント育成のために、大量のBOTをマッチに侵入させています。これらのBOTと一緒にマッチングすると、無抵抗のBOTを倒すだけで爪痕・ダブハンバッジが取得できるということが発生していました。
しかし、これはPC版限定のソロモードで発生するため、CSではBOTと戦うことは難しいとされていました。

今回、特別にPS5・SwitchといったCS機で、BOTマッチに入る方法・さらにはCS機のみで敵がBOTのマッチに入れる方法を紹介します。普段猛者たちと戦い中々緊迫した戦いを強いられている中、爽快感があるプレイをできるのではないでしょうか。

それでは早速やり方を説明したいと思います。

ここから先は

1,874字 / 3画像

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?