見出し画像

AIX Investment Groupがドバイ国際ボートショー2024に参加しました✨

みなさん、こんにちは!
今日は、ちょっと贅沢な話題で盛り上がってみましょう!✨

先日、私大注目のAIX Investment Groupが、ドバイ国際ボートショー2024に参加したんですって!
このイベントは、まさに夢と贅沢の世界が広がる場所なんですよ!🚤

海事業界のトップ企業が一堂に会して、最先端のテクノロジー、豪華ヨット、海洋機器を展示しているこのショーで、AIXグループはVIPラウンジのパートナーとして、このイベントを盛り上げたんですって!💼

そしてそして!
AIXグループが特に力を入れたのが、「We Are the Future」というパートナーシップ!
PHM Racingというチームから2台のF2 マシンが展示され、来場者や業界関係者の目を引きました!🏎️🏎️

イベントの5日間を通じて、AIXグループは幅広い関係者と関わり、その専門知識を披露し、投資とイノベーションの分野でのリーダーとしての地位を確立しました!
そして、ドバイ国際ボートショー2024は、彼らが業界の未来に対するコミットメントを示す絶好の機会となりました🌟

投資にレーシングチームにボートショーに、ワクワクで今後の展開に目が離せません(⋈◍>◡<◍)。✧♡


#AIX #AIX investment #ドバイボートショー #投資 #ドバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?