見出し画像

スプラ3イベントマッチ、ビッグカーリングボムバトルやりました!

こんにちは!にぎりめしです!今日はスプラ3のイベントマッチ、ビッグカーリングボムバトルやってみました!


ルール

↑ルールはこんな


ゴー!

ということで!行ってきまーす🌟

まずみんなボム投げて大きさを確認、デカイ( ^ω^)・・・当たったら即レスしそう


デカイ

わかりにくいかもだけど

DE☆KA☆I☆

んです!

壁がありみとうしが悪くビビりながら進む。


とりまボム


おーい

エリア確保!

なんですが、おわかりになりましたか・・・?にぎりめしの後ろにボムが…!、もちろんそこで気が付くにぎりめしではありません。


え?

あ。レスったこの瞬間しばらく状況理解できないでえ?え?ばっかゆってた


ふっかつ


お!

気が付いたら味方がエリア確保してた!ありがとー

こっちもいくぞー


今回過去一レスるんじゃないかと不安になりだす



理由

レス因はウルハン、片っ端から突っ込む暴走猪にぎりめし


ピンチ

そしてピンチ!


きりがいい気がするので次回へ😅

またねー!🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?