見出し画像

「楽しい毎日」とマンガ ~マンガから元気をもらう作戦~

こんにちは。
陽希(はるき)です。
これを読んでいるあなたはマンガを読むのは好きですか?
私は好きです!
今日は読むと元気が出るマンガを2つ紹介します。

1冊目は『デキる猫は今日も憂鬱』
大きい猫の諭吉(ゆきち)と飼い主のお姉さん幸来(さく)のほのぼのゆかいな毎日が描かれています。
諭吉がめちゃくちゃデキる猫でウチにもいたらなぁと妄想が膨らみます(笑)
アニメ化もされていてアニメも観ていて楽しい作品です。

2冊目は『メンタル強め美女白川さん』
白川さんの考え方とか生活は参考になります。
ちょっとオシャレしてみようかななんて気持ちにもなったり。
さまざまな年代やタイプの登場人物が出てくるのも読んでいて楽しいです。

どちらも読んでいるとどこかホッとできる作品です。
きっとあなたの「楽しい毎日」のヒントも見つかるハズ。
どちらもまだ完結していないのでこれからも新刊を待つ楽しみがあります♪
では、また次の投稿で。

読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートは「楽しい毎日」をさらに楽しくすることに使わせていただきますね♪