見出し画像

シェディングと霊感

シェディング(伝播)というものがあるそうである。反ワクチン、反マスクの人たちが言っているので耳にしました。よくわからないけれど接種者から出る物質で悪影響を受けるそうである。

「わたし、シェディングの影響を受けやすい体質みたいで、1回打った人でも近くにいると具合が悪くなるのに、3回打った人がそばに来るとマジ体調悪くなる。」

そうである。

なんだか霊感が強い人が言いそう。
「わたし、霊の影響を受けやすい体質みたいで、1人でも霊が憑いている人が近くにいると具合が悪くなるのに、3人も憑いてい人がそばに来るとマジ体調悪くなる。」

なんだか似ている・・・

接種者が出す物質が原因らしい。出すとしたら一番出すのはやっぱり呼気だと思うのです、人様の小便、大便に良く出くわす人なら上の発言も納得するのですが、そうじゃないでしょう。

そうすると、呼気の影響を防ぐなら、やっばりマスクですね(笑)。

と完全に矛盾していまう。

難しい問題だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?