見出し画像

デレステ雑記2期 007「目標達成」

どうもエグゼクフォンです。


前回の記事から引き続きLIVE PARTY!!!を続けておりました。

なかなか時間帯によってはマッチングしないことなどに苦戦しつつも、プレイを重ねていって、

目標であった頼子さんの全交換を終えました。

(5回スカウト済)

この5回スカウトとカムバックチケットによって6人の頼子さんのスカウトに成功。

(1人は特訓前温存のためにスターランク上げに加えず)


とりあえずスターランク5に到達しました。

(美少女)

あとはイベント限定スカウトに実装されれば10人交換すれば、スターランク15に到達できます。
といってもそのためにはイベントをこなしていかないといけないんですけどね。


ひとまずLIVE PARTY!!!の今回の目標は果たしたので、次の交換に備えて今のうちに貯めておく意味でもたまにはやろうかなと思いつつも、いい加減好きなアイドルで固めた編成や楽曲をプレイしたいので暫くは通常プレイに戻ります。


なお、LIVE PARTY!!!の最中に美紗希さんのファン数も1500万人に到達して高名の称号を得ました。

(いつの間にか)


今回は他に特に語れることはないのですが、LIVE PARTY!!!のリーダー要員として沙理奈姫に続いて、芽衣子と雪乃さんもライフ特化にプロデュース方針を変えてみました。

(沙理奈姫含めてけっこう好きな22歳組3人)

彼女たちもとりあえずファン数1000万人に上げておきたいかなと考えています。