見出し画像

デレステ雑記2期 特別編 「オールスターカウントダウンライブ2023」

せっかくのオールスターカウントダウンライブ、本日は何もやる予定がないし、とりあえず好きな曲を好きな編成で片っ端からやっていこうと思います。

目標は自力での全ミッション達成。

ひとまずは、10回ぐらいを目処に当該記事を更新していきます。画像貼るだけですが。


1~10



11~20

(スクショミスったのでまさかのもう1回)


(ま た や ら か し た けどもういいや)


21~30



31~40


(沙理奈姫はスペシャルセクシーが好きだったけど、チューニング避けたかったので、衣装だけにした)



41~49


(彩華もチューニングを避けたくて泣く泣くSSRじゃなくてSRで編成。2種類目はまだお迎えできてない)


(さ ら に や ら か し た。ちなみにこれ、途中まで調子が良くて700ぐらいまで伸びた)

50


とりあえず50と区切りいいとこまできたので、ここの記事での更新はストップします。


なお、ミッションの進捗はヤバいです。
見ての通り、過去にフルコンできてた曲が軒並み変な1ミスとかやらかしてて、現在5回。
あと15回フルコンしないといけないです。