見出し画像

今までにミスしたシュート9000本

「今までにミスしたシュート9000本。


負けたゲーム300回。


ウイニングショットを任され、外したこと26回。


ずっとミスをしてきた。


何度も、何度も、何度も。


だから、俺は成功する。」


(マイケル・ジョーダン





ロンドンオリンピック選手たちの言葉




「諦めずに、がんばってきてよかった。ささえてくれたすべての人に感謝」




チャンスの順番  次は君に来る
どんなに負けてても 今度は勝ちに行こう
あきらめなければ  夢は叶うんだ
ずっと 頑張って来た 君の努力
報われるように…


日経の一休社長 森 正文氏に感動!!

『日生でサラリーマン生活を送っていた私が会社を辞めて独立しようと決意したきっかけは、C型肝炎の治療で入院したことでした。
「限りある人生、好きなことをして生きていこう」と思うようになったのです。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?