見出し画像

好きなことにお金を使い幸せで満たす

私はついに手に入れた。

以前の私ならできないことを成し遂げたのだ。

あの慎重な生真面目な保守的な私はもういない。

正確に言うと、まだまだ保守的な部分は残っている、やっぱり金額のことを考えて、欲しいもの全部を手に入れる勇気は出せなかったのだから。

9月の始めにコウラン伝のブルーレイを娘にネットで購入してもらい、先日無事に届けられたのだ。

私は62話ある全てを購入するつもりだった、でもどうしても恐くてやめておくことにした、そして私が一番大好きなシーンが収録されているBOX3を購入することにしたのである。

ところが、娘が言うには、BOX4は在庫があるので今すぐ用意できるけど、BOX3は在庫がなくて取り寄せになり、3週間はかかるらしい、その上もしも無かった場合はキャンセルとなり返金されるそうだ。

私はそれを聞いて 怯むことなく決断した、もしもBOX3がダメでも、BOX4も私の好きなシーンは沢山収録されているので、無かった場合は変更してくれて構わないと娘に伝えた、つまり どっちにしても絶対にブルーレイは手に入れると決めたのだった。

そうして約1週間後、娘のスマホに連絡があり、BOX3が見つかり、発送することになったとのことで、私は飛び上がるほど喜んだ。

だから思いのほか 早く我が家にコウラン伝のブルーレイBOX3がやって来てくれたのである。

早速その夜、観てみることにした、いつもはスマホの画面で観ていたコウラン伝を、テレビの画面で観られることにドキドキしてくる。

娘にテレビのリモコンの操作を任せているので、やり方を教えてもらいながらドギマギとブルーレイをセットする、自動的に再生がスタートした。

スマホで観慣れていたオープニングがテレビの画面に映し出された瞬間、私は自分でも驚くほど、大感動して涙が溢れてきたのだ。

そして大好きな人 茅子俊さんが演じる異人が映ると、テレビの画面が見えないくらい洪水のような涙を流し号泣する私の姿に、娘はドン引きしていた💧

こんなに魂が喜んでいることを実感したことはかつてなかった、画面のサイズが大きくなったことで、また一歩 茅子俊さんをリアルに感じることになり、ブルーレイを買って良かったと心から思った。

やっぱりコウラン伝の中で45話が一番大好きだ。

茅子俊さんが演じる異人が秦の国王となり、祝福を受けるシーンが最高に素晴らしい。

私から見れば、中国の歴史上の国王はとても面白い形の冠を被っている、この冠が似合うのは彼がダントツなのではないだろうか?彼があの冠を被ると、さらに気高さが強調されて、私の目は釘付けになる。

私を一目で幸せにしてくれる人、そんな貴重な存在の彼を見つけられてとても嬉しい。

とは言え、テレビは大概 娘が主導権を握っている、Hey! Say! JUMPさんが出演されている番組をチェックしたり、コンサートのブルーレイを観たりして、娘に優先権があると私は思い込んでいる。

娘は優しいので、頼めば喜んで私に譲ってくれるのだろうけど、やっぱりつい遠慮がちになる私。

こんな時、誰にも遠慮せず、思う存分コウラン伝を堪能できる、自分専用の部屋が欲しいと思う。

だから宇宙にオーダーしておこう。

欲を出すことも、豊かになる秘訣なのだと最近思えるようになった。

お金を自分の大好きなものの為に使うことで、自分の魂が喜んでくれているのがわかる。

その時満たされて今ここで豊かな自分になり、その波動を出しているのだろう、それが次々と豊かな現実を創り出していく。

宇宙は茅子俊さんを登場させることで、私に欲を出してもっと美しく、もっと豊かになっていいんだよと示してくれている。

私は自分の可能性を信じて、常識を覆すような奇跡を起こしていくと決めた。

コウラン伝のブルーレイをこの時期に購入できたことも、奇跡の始まりなのだと信じよう。

幸せをありがとう♡

ここまで読んでくださって感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?