最近のこゆき

画像1 娘が写してくれた最近のこゆきです。
画像2 夕ごはんを待っているこゆき、ちょっと怒ってるみたい、飼い主に似てせっかちなのです。
画像3 こゆきは耳に表情があり、娘はこゆきが機嫌いい時に、耳で遊びます。ウサギのような耳にしてパチリ。うさこゆ(ウサギ耳のこゆき)になりました。
画像4 いつもはあまりぬいぐるみを近くに置かないこゆき。珍しくペンギンのぬいぐるみを枕にしてアゴをのせていたのです。
画像5 眠いけど、スマホを向けられて警戒するこゆき。
画像6 この日はぬいぐるみを枕にしたい気分だったのでしょうか。
画像7 娘が撮ったこゆきは、とても表情豊かで生き生きしています。私の常識を外すお手伝いをしてくれるこゆき。とても頼もしい存在です。これからも宇宙の仲間として娘とこゆきと一緒に、ミラクルを体験していきます。幸せをありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?