見出し画像

奇跡を起こすのは 宣言と行動

歌で奇跡数々の奇跡を起こしてきた 伝説の歌姫がいる
それが エイミーさん

第83回歌姫チャンネルのゲストとして 登場いただきました。

幼稚園のとき キリスト教系だったため 賛美歌を毎日のように歌い
それが 音楽の基礎をつくってくれたのだという。

将来は歌手になるのだと小学生のとき心に決めて
高校生時代は ロックバンドを組んだこともあるが


そして時はたち。。。
そんな夢もいつしか忘れていた


しかし 人生のどん底を経験し
ふと思い出したのが 歌手になりたいと思っていたこと

まずは オーディションに申し込み 周囲に宣言
そして カラオケで練習してみたところ
とある曲で 全国1位という結果が!!!!

オーディションも もちろん その曲を歌って 合格

エイミーさんの奇跡は それだけにとどまらない

ある日 急に思い立ち クラシック(オペラ)のコンテストに
ご紹介により 普通ではレッスンを受けることができないような
超有名オペラ歌手より 2度の指導を受けることができる 

奇跡が起きて

コンテストでは 賞を受賞  それを機会に 音楽の修行で イタリアに


エイミーさんの話は お聞きしているだけで 勇気と力がでてくる
自分も 夢をもち 宣言したら できそうだ という
気持ちを持たせてくれるからだ

今の夢は 壮大
イギリスのアルバートホールを 満員にして歌うこと

これも 数年で叶えてしまいそうですね



宣言する そして 行動する
これが エイミーさんの奇跡のコツだ


深いい話が多々とび出した 配信の様子は こちら
   ▼  ▼  ▼
歌姫チャンネル~だってシンガーだもの~ 「エイミーさんの回」

あなたは
夢やビジョンを はっきりと思い描いてますか
そして 友人や仲間に そのことを話しているでしょうか


出演希望の歌姫大募集!
  ▼ ▼ ▼
歌姫チャンネル公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?