見出し画像

想いは“はるか”遠く その先へ

先日 ひさしぶりに 歌姫チャンネルに登場してくれたのは
ヒロカちゃんと同じ 信州の歌姫 HARUKAちゃん

実は HARUKAちゃんは 歌姫チャンネルを通して出会い
毎朝の 6:00朝礼仲間になってくれたので
お話すること自体は おひさしぶりではないのですが

それでも 歌姫トークは また 雰囲気が違いますね

昨年の秋に 初のソロ活動ライブ
そのときのことなどを あれこれお話しました

そして 主婦という顔 シンガーという顔
3つめの顔である ふわふわラベンダーボールワークショップ講師活動
についても

配信内容については こちらをぜひ!
  ▼ ▼ ▼

音声はこちらから
 ▼ ▼ ▼
http://m.himalaya.fm/album/193855/sound/51895120/2/jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?