見出し画像

"キミアイ" もう歌った?

ちまたで 流行っている この歌
もう 歌ってみましたか?

「キミアイ」
消えてしまいそうな
鼓動の音を抱きしめ

涙で光も
みえなかった

いつでも君が 聞いてくれるから
笑って歩いてここまで生きて来れたんだ

変わらない笑顔を いつも見ていたいから
イタズラ仕掛けて 笑ったよね

悲しみを知ったから 優しくなれるよ
愛しくて 狂おしい君に
一生分の 思い出をあげるよ


キミウタ を歌って 動画を投稿キャンペーン
   ▼  ▼  ▼
ありさが入院中の病室で歌詞を書き
生まれた処女作『キミアイ』をカバーして
ありさクラファン(8月27日終了)を
応援していく企画です!

ぜひこの歌の輪に、入りませんか?

詳細はこちら↓↓↓



そんななか ひときわ 心地よく響く歌声で
キャンペーンに参加しておられたのが

奈良県は生駒市在住 メタトロンな歌姫
松井 明日香さん

昔 趣味でゴスペルを歌っていたことがある
というだけあって

心地よく 力強い その歌声は
抜群の安定感と響きをもっていたんですよね

そのステキな歌声を聴いてみたい方は こちらから配信をどうぞ
    ▼ ▼ ▼
歌姫チャンネル~だってシンガーだもの~ 「松井 明日香さんの回」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?