見出し画像

WORKERS DOUGHNUTオープンしました!!

こんばんは!

RED鈴木です

今日ついに

WORKERS DOUGHNUT
プレオープン当日を迎えました!

今日まで作業してくれた方々皆さんのおかげで
ここまで来れました!

本当に無理を聞いてくれてありがとうございます

来年はもっとむちゃぶりをしますので、宜しくお願い致します笑笑

去年の今頃は今年の7月に隣の土地でカフェをやると決めて、いろいろな資格をとり準備していましたが、新型コロナウイルスが流行りいろいろな挑戦ができなくなりました。

なので今年中にはカフェに続くようなことをしないと終われないと思い、もともとカフェで出そうとしていたドーナツを先に販売させたい!

これが少し前の話です笑笑

グランドオープンというのはないので、この後看板がついたり、新しいメニューが増えてきて自然な形で定着していければと思っています

とりあえず今日は楽しんでやっていきます

それでは今日も素敵な日にしましょう!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。