見出し画像

【雲に現れたもの】

ケルマさんからの連絡で衝撃!

こんなニュースがアップされました!

日米で出現!雲に化けたUFO 富山の工学博士が遭遇「100%本物」(東スポWeb)

画像1

記事の冒頭の文↓

今年は米情報機関を統括する国家情報長官室が6月下旬に、未確認飛行物体(UFO)に関する報告書を公表し、UFOマニアを興奮させた。米軍などからUFOとされる報告が2004~21年に144件あり、国防総省の対策チームなどが分析したものの、1件の風船を除き、143件が実体不明、つまりUFOだったのだ。宇宙人が乗っていたという証明まではされなかったが、マニアは大盛り上がりだ。そんな中、本紙は珍しいUFO写真を入手。撮影者を直撃し、不思議な体験談を聞いた

………………

これは!!!

以前ケルマデックさんの講座中に、外に現れていたあのカタチと同じだよねー!!!

画像2

これ!!

やっぱりそうだったんだーー!


で、今回私たちが見た雲が、

画像3

画像4

これはどこかでみたよーなー

どう見ても目だよね?

この人だよねー

画像5

すごいなー


認識が現れる!!

そういうことかもー(笑)


これにも似ている

画像6

しろたん!!!!

恐るべしー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?