見出し画像

【今私たちのすること!未来のための種まきをするのだー】

「地球を救う選ばれし者たちよ!」

と呼ばれて行ってきました!!笑

指令はこれ!
地球を救う「超常戦士」(脳内イメージ)で(;゜∀゜)集まれ!と。

あなただったら、どんな姿で参加しますか?

テーマはこちら
「推定400円くらいの予算で地球規模のネットワークを形成し、新しい時空を選ぶワーク!宇宙人の秘密!ついでに、なにがなんでも、今年中に宇宙人を公の場に引っ張りだしてやろうという企画!」

長い!長すぎるー!😆
覚えられない!!😂

画像5

何をしたかというと、
用意するものとして、指令がきたのがコレ↓
https://shop.gfp-japan.com/?pid=150275328

ホーリーバジル!!!

はい、〝ホーリー“!
これ大事!

超常戦士ケルマデックさんの下に集まった戦士たちは、オンラインでもすごかった!
なんかめちゃくちゃカッコいいんです!

画像1


それぞれが指令に従って、脳内イメージで集まっただけあって、その姿がバラバラなのもいいねー

煉獄さん、ネオ、進撃の巨人調査兵団、ウルトラマン地球防衛隊員、巫女さん、リタちゃん、チアリーダー、剣士まで…

画像2

画像3

みんな本気です。

今回の講座の中のキーワードは
「コンセプト」
人の意識が入り込むことによって、世界に影響を起こすことができるのだーー!

ホーリーバジルの持つミステリアスな種
人間の意識と連動して
地球規模のネットワークにつなげる

そこにつながるために大事なコスプレです。

毎回少しでもこの中身を伝えられれば…と講座後にケルマさんに伺うアフタートークですが、
講座で話してなかったことにまで触れていきます。

今回は、ケルマさんに場が変わる時のことを聞いてみました。
ケルマさんいわく、その変化は例えば「時空フェス」ラストのスペシャルコラボの時のYOUさん石崎 雄一さん、ヒロさん、ひすいさん、ケルマさんの4人で作り上げた音楽に近いと!
(あの時の音楽の凄さはケルマさんも大絶賛!!
感動の音楽は後日パワーアップして、皆さんにもお届けできると思いますので、お楽しみに!)
お互いが共鳴し合い、時空が変わる瞬間があるそうです。

で!今回もこの場で変化が起きたのは…
ひすいさんが突然、煉獄さんのユウキくんに、「チュンチュン…」と意味不明な言葉?と共に絡み始めた時なのだ!とケルマさんは語ります。

チュンチュン攻撃…

そこにあったのは、小学生か!!とまわりがツッコミたくなる、ただただ、ふざけ合ってる男子の姿でした。

これこそ!時空を変える「小学生魂!」なのだー!

と、ケルマさんの解説。

画像4


ひすいさんもユウキくんがあってこその変貌ぶりで、それがこんなふうに解説されるとは…

詳しくはこちらから聞いてみて下さい(笑)
アフタートーク
https://youtu.be/BLjBUvIkuIo

それぞれが「地球を救う選ばれし者たちよ!」という意識もって遂行した、今回のミッション!

ケルマさんに教わりながら、
何かを変えられたはず!

このトークを聞いた人は、ぜひ、3月に「ホーリーバジル」を植えて下さい
一緒にこの世界を新しくする仲間としてどうぞ合流して下さいねー

次回は2/13開催です!
今度の指令は何かなー

この世界を新しくする!
この星をアップグレードするのだーー! 
ご一緒しましょー
こちらからお申し込み下さい。
オンラインでの参加もオッケーです!

2/13ケルマさん講座
https://resast.jp/events/663577

ケルマさんは、今、とっても大事な時!といつも言われます。
だからこそ、私たち一人一人にできること。

大変な時であるから、思いっきり変わる時!
みんなで作ろうーー

これからも楽しみです!

※オンラインサロン「ひすいユニバ」のユニメン割引がありますのでご利用下さい!

★今月から即入会できるようになりました!
毎月ひすいさんの旬なトークが聞ける!
執筆中の生原稿も大公開!
公開収録にもご参加下さいー
【オンラインサロン「ひすいユニバ」】
毎月1日はここだけのひすいさんの最新トーク、ものの見方をたっぷりとお送りしています。
15日はひすいさんが、この人の話をきいてほしい!という〝やばい先生“の特別授業です。
https://hisui-universe.com

お待ちしていますー!

いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?