見出し画像

時が動く時


何かにふと思い動く時

今だ!と思って感じた時は


そんなに大きな決断でもなく、
それでも導かれたような感覚で時をつかんでいた


その答えはずーっと先に現れる


あの時の決断が未来につながっていたんだなーと後でわかる


その時は過去を振り返っていない時

ふと感じた純粋な気持ちだけで、そっと動いた時な気がする


いつもその感覚と喜びの中にいると

知らないうちに流れが変わっている


あの時は思いもしなかった場所にして

あの時には想像もしなかった人たちといる


こんな未来があったんだね

その喜びが次のステージをまた作ってくれていた



今、過去からのメッセージが届いた

間違いなく、あの場所に私はいて、そこで全身全霊で目の前のことを一つ一つ作っていた

出会いの奇跡に応えることに心を込めて。

ひたすら自分のやれることを、誠実に、丁寧に…

自分を磨き、気高さと共に、幸せを広げた日々


その時のことを綴ってもらえた言葉に涙が溢れた。

「絶対にダメだと諦めそうになった場面でも、辰島さんの司会のコメントのおかげで状況がひっくり返って挽回できたことが何回もありました。」


そんなことあったんだねー


本気でみんなでやり抜いた時におきる奇跡をいつも作ってたんだ。


本気の繋がりの先に奇跡がある

それはいつもどこでも、目の前にあって、

きっとこれからも起こせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?