見出し画像

【目の前に壁があって もうアカン!と思っている方、聞いて下さい】

ひすい こたろうさんが、広告業界でこの人にあってみたい!と憧れ続けた人!
デザイナー梅原真さん!

2022年ひすいさんの連続講座「ひすいラボ5」で特別講師としてお招きし、どん底からの奇跡の大逆転に導いた実例の数々に圧倒されました。

それでも5時間の講座で半分も残っていると聞きました。

ひすいさんのオンラインサロン「ひすいユニバ」でも高知で取材させてもらった特別授業を5/15号でアップしています!
5/15号の紹介はこちら

「We have a dream!」では今週と来週の二週にわたり、リスナーの皆さんにも梅原さんのお話を届けます!

名言も聞けば聞くほど惚れてしまいます!

⚫︎地域の独自性を守ることこそ、時代の最先端になる道である!

⚫︎今自分の足元を深く掘り下げればグローバルに通じる!

⚫︎デザイナーとは問題を解決する人である!

デザイナーという概念が変わります!
現実に変化を起こしてこそ、デザインであり、全てがデザインなんだ!と感じました。

一般向けでは、なかなかお話を聞ける機会がない梅原さんの本物の凄さを体感して下さいねー

第298回
ものの見方という武器で
破産寸前の会社と次々と大逆転させた人
デザイナー梅原真さん
YouTube版
https://youtu.be/jHOwyO2cdBA

ポッドキャスト版

第299回
困っている悩みを1秒で解決!
逆から見て新しい価値を見つける方法
https://youtu.be/HHS8viHLhyw


「ひすいユニバ5/15号」を聞いてみたい!という方は「ひすいユニバ」に入会の上、追加でコンテンツ申込みをしていただけたら、過去のコンテンツが聞けます。

【オンラインサロン「ひすいユニバ」】
毎月1日はここだけのひすいさんの最新トーク、ものの見方をたっぷりとお送りしています。
15日はひすいさんが、この人の話をきいてほしい!という〝やばい先生“の特別授業です。
お申し込みこちら
https://hisui-universe.com
即入会できます!
毎月ひすいさんの旬なトークが聞ける!
執筆中の生原稿も大公開!
公開収録にもご参加下さいー

《ユニバ追加フォーム》
https://resast.jp/inquiry/60139

……………
【ひすいユニバ主催のイベント講座情報】

★6/12能楽鑑賞ツアー第2弾
能楽師森澤勇司さんとの出会いから、ひすいさんが大いに刺激を受け今こそ、みんなと能をみに行きたい!という特別企画!第2弾!
能楽鑑賞前にひすいさんと赤城神社にもお散歩、能楽鑑賞が終わってからの食事会では森澤さんの直接解説いただきます。ここでさらに深く感動です!
さらに、今回の舞台で狂言はあの野村萬斎さんの演目が観れるんです!
大人気のチケットを特別にとってもらいました。
残りあと3名です!お急ぎ下さいねー
https://resast.jp/inquiry/81273


先日ケルマデックさんと森澤さんのご対面が実現!
そのスペシャルトークが講座のアフタートークとして、こちらからきけます!
能楽の面白さがここからもわかります!
ぜひ聴いてみて下さいねー
https://youtu.be/nXY7kIqTtA4


……………
★6/21超常戦士ケルマデックさん講座受付中
https://resast.jp/events/713315

前回の5/30の講座アーカイブです。
希望の方はこちらからお申し込み下さい
https://resast.jp/inquiry/82489

皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています!

………………
★ひすいさんのイベント一覧が出来ました!
全国でひすいさんに会える!
どうぞこちらからチェックしてみて下さい
https://hisui-universe.com/event/

全国の皆さんとたくさんのご縁でご一緒できること、本当に嬉しいです!

いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?