見出し画像

【明日「星降る夜に」リリース】

ひすいさんがアーティストGear 2ndのニューシングルとして作詞担当された曲
 
タイトルは
『星降る夜に』

ひすいさんより…
 
人生最後の日の
未来の自分から
今日の自分への
ラブレターという内容です。

Gear 2ndさんに歌われると
詩に翼が生える。
美しい歌声で
めちゃめちゃいいの。
ぜひ聴いてほしいな。

明日リリースです。

そして
彼らとひすいの奇跡の物語は
こちらで聴いてね。
https://youtu.be/3V8XZzwmhx0


番組でも紹介させてもらったエピソード。


ひすいさんの歌詞がこんなふうに耳に残ること

作詞という繰り返しの魅せ場であり、優しく響く。


聴かせてもらっての感想を一足早く届けます。

曲「星降る夜に」完成版、めちゃくちゃ感動!
涙が溢れて嗚咽でした!!!
自分でもビックリです。

この星を離れる前の日の未来の自分とのやりとりなんだという場面に自らが入って、今まさに人生を振り返ること、毎日を感謝と幸せに生きることの大切さが込み上げました。

「星降る夜に」この曲を聴いて、自分の人生のラストの日をイメージできるとしたら、何をする?と問われた気がしました。


この曲の持つ壮大な意味を、多くの人に聞いてもらって、ここから宇宙からのメッセージが届くなーと感じました。

生まれてきた意味、生きていく意味、生かされている時間の尊さを、改めて感じられたこと、本当に嬉しいです。

そして、自分への生き方を決めた。

今、連日ラボ4の合宿秘密の準備中。

一人一人の顔を浮かべながらの、ありがたさ、感謝しかない時間。


こんな体験ができること、夢にも思わなかった…


最高に幸せな時。

このためにやってきたんだなーと思う。


人生がどんなふうに運ばれていくかは誰もわからない

その生き方が何より幸せなこと。

だから、目の前のことを丁寧に、喜びを味わう人でありたい。


これからもずーっと。


いつも、心からのありがとうを届ける人でありたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?