見出し画像

♪おーひすいラボ!♪

ひすいこたろうさんと連続講座「ひすいラボ」をやって3年、今年は1月からのラボ3 でした!

来週の最終合宿が迫る中、超常戦士ケルマデックさんも加わり、諏訪でやることになってます。

参加メンバーがたくさんいてくれること、翌日の延泊にも過去のラボメンも加わり、大賑わいになることが本当に嬉しい!!


合宿に向けて、みんなコソコソいろんな準備をしているわけですが、こんな練習もFBに上がってて感動ー


おーひすいラボ!

おーひすいらぼ!

って歌ってる!


これ、サプライズじゃなかったっけ?と思いながらも、歌詞の嬉しさと、横で一緒にクルクル回ってる娘さんとの映像に号泣…


オーシャンゼリゼの歌詞をラボにしているだけなんだけど、時空を超えるとか、繰り返しの

いつも何かステキなことが
あなたを待つよひすいラボ

がたまらなく嬉しいなーー

みんなが集まって

昨日までは知らない同士
今日からみんなラボメンさ

が本当に嬉しいー!


うん、最高の場になるねー

合宿楽しみー

みんなありがとう!!


♪街を歩く心軽く 
誰かに会えるこのラボで

ステキなあなたに声をかけて
こんにちは僕と行きましょう

おーひすいラボ
おーひすいラボ

いつも何かステキなことが
あなたを待つよひすいラボ

あなたを連れて遊びに行こう
みんな集まるあのラボに

ギターを弾いて朝まで歌う
楽しく騒いで恋をする

おーひすいラボ
おーひすいラボ

いつも何かステキなことが
あなたを待つよひすいラボ

昨日までは知らない同士
今日からみんなラボメンさ

道を行けば時空は変わる
愛するあなたと私のため

おーひすいラボ
おーひすいラボ

いつも何かステキなことが
あなたを待つよひすいラボ

おーひすいラボ
おーひすいラボ

いつも何かステキなことが
あなたを待つよひすいラボ

おーひすいラボ
おーひすいラボ

いつも何かステキなことが
あなたを待つよひすいラボ♪


ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?