見出し画像

「人生の最期に向かっての第一歩」

どうも。
4月1日から試験的に?一切自分のために生きることをやめ、人のために生きることに全力を尽くすことにしたタクです。
#終活 はココから始まる
先日、大阪での #タムココサロン イベント?に参加させていただきました。
それに合わせて二人分の交通費、宿泊費、参加費、食事費、合わせて軽く20万は飛んでますwww
が、そんなもんでは済まないくらいのモノを90人位の方々から頂いたので、行った甲斐がありました。
北は僕たち北海道から、南は沖縄まで。
人望って…って感動してました…
到着したときには #田村有樹子 さんが目の前で話していて、1分しないうちに、シャンパン1杯目www
その後 #小谷家族 で知り合った方々に案内され、小上がりへ。
これが最幸だった…有名人だらけの部屋。
一人一人が濃くレベルの高い人達。
最高。
しかも僕のことを知ってくれていた方々もいらっしゃって、もう最幸でした。
美味しい料理×2回分(通しで参加www)を頂きました。
もうこの時点でシャンパン5杯は飲んでますwww
#ベルエポック
#モエ(小瓶)
#ドンペリ
ちょっと濃すぎた1部だったので、二部の話へ。
二部に入ってすぐ、その日、泊まらせていただいてた #頓堀宿泊室#毛利英昭 さんと、札幌の(帰ったハズの)兄貴(俺が勝手に兄貴と呼んでる方)がサプライズで登場。
…カッコ良すぎんだろ…みんな沸いてました(#これが人望)
そのあとも、シャンパンパーティーは続きます(もはや趣旨がwww)
#クリュッグ
#モエ(小瓶)
#アルマンド
#ヴーヴクリコ
時給100万円の最強バイトちゃんのおかげで、最幸で最高の人脈を作ることができて、感謝しかないです…ありがとうございます…
まだまだ話足りませんが、興味のあるモノ好きな方は、ご連絡下さいwww
PS
お世話になった方々、時間はかかりますが、ご連絡致しますので、迷惑でしょうがお待ち下さいwww
あと、勝手に宣伝させて頂いております。
幾つか会社をされてる方は、全部は載せられてません。
申し訳ありません。
#田村Pのココだけの話
#株式会社豊島リライフ
#頓堀宿泊室
#牛すじホルモン二刀流武蔵
#飯田繊工株式会社
#株式会社gols
#有限会社タカタエンブレム
#師岡徹税理士事務所
#合同会社Benefit
#たつの申し子
#うるまドーム
#株式会社ファンタスク
#ちひろ菓子店
#CHIMNEYCOFFEE
#くれおーる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?