見出し画像

針(ほそーい)を体から抜く夢

前もこういう夢があったな。


舞台は良く分からない。

渋谷みたいな賑わいの建物の中かな?屋上庭園?

若い男性が犯人で突如として細長い針みたいなやつを投げる(鍼のほうというか?)

刺された人は大体倒れる。

でも私は刺されても抜ける。すごく多くのその糸みたいな長い針を抜く。

たぶん一番やられたのは私なんだけど。

抜けばいい。

下とか、口周りが多い。

そういえば、前も似たような夢をみた。

その時は足裏にいっぱい刺さってて、それをひたすら抜くっていう夢。

痛みはない。けど気持ち悪い。

抜いても抜いてもまだでてくる。


それでそういうのを推測三回以上同じ夢を見たのか。

最後は、犯人つかまったか?

私と友達は外に出た。

渋谷みたいなビルだった(テレビ画面?液晶がいくつもあって、若者が多い)みんな何事もないような感じで、ショッピングを楽しむ。


私はだれかと会話して「なんで君は針に刺さっても大丈夫なの?」と言われ

「ルキアみたいなやつっしょ。」(なんか毒を幼少から飲んで慣れている意味でとった。実は少ししかアニメで見ていない)

「ああ、ハンターハンターね」と会話した。

よく自分それがでてきたな、と思った。

そして相手の脳(夢)もよく変えしてきたなって思った。


針ってなんかあんまりいい夢ではないと思う。

きっと「性的な」と夢辞典だとでてくるけど、なんでも性的なって言わないでといつも思うのだが。

それでそれを抜くし、それは快感ではなくて、抜かないとやばいだから。

なんかうっぷんが溜まってるのか、棘な言葉が溜まってるのかなー。

環境で考えるなら、布団やタオルケットの布の繊維が口についていて、それが嫌だった。不快だったは考えられる。

まあいい気持の夢ではないなーと思った。

そしていつもどうり、夢についてこうやって記事にしていると口元がピリピリしてきた。

いい夢みたいなー。




よろしければサポートお願いします!書き終わると睡眠に入ります((´∀`)) おやすみなさい!サポートしてくれるといい夢が見れるかもなんてね。