見出し画像

映画鑑賞!新聞記者(少し前の話)

この投稿は5月2日に書いていますが、1日は本来は映画館のファーストデーですね、映画が安く見れる日です、本来ならゴールデンウイーク初日の1日は大変混雑をする日でしたね、行けなくてとても残念です

日本アカデミー賞作品賞、主演男優、女優を総ナメした作品です、2019年の6月に公開された作品で当時、興味がありずっと見たかったんです、アカデミー賞を取った後に特別上映があり、そこでやっと見れました、いやー面白かった^_^嘘か本当かは解らないけれど、かなりリアリティがあると思います。最後のシーンは謎が残るけど、想像はできるし納得出来ます。^_^日本の官僚の闇が見えて来ます!あんなことしてるのかな?

正義感を持って行動をすると痛い目に合う!しかし、真実を知ってしまい黙っておけない!その気持ちは解りますね。

星☆☆☆☆☆☆☆☆8

画像1

原作になった本も、まだ全てではないけど読みました、官僚は嘘が多いのかな?とゆうのを感じさせてくれます。でも新聞記者がいくら頑張っても真実が出てこないのが政治の世界なのかもしれません。

この映画とは違うけど、望月さんのドキュメンタリー映画、新聞記者とゆうのがあるのですが、4月に名画座で公開予定だったので見たかったです。官僚の闇をついているので、映画の新聞記者よりリアリティがありそうです

映画好きの方々もレッスンに興味がある方はご連絡ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスン依頼
疑問、質問は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
99%の選手が速くなる、上手くなる!方向転換も速くなる、動きやすい身体にもなりますよ
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html

Eiichi

コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします