見出し画像

2021年、UEFAチャンピオンズリーグ決勝、チェルシーVSマンチェスターシティ

WOWOWの独占生配信とゆうことなので、ネットでも見れることを知り無料トライアルに入会しました,記事は↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリントレッスンをやっています
方向転換も速くなるアジリティレッスンもあります
僕から指導を受けた選手は1日早く進歩する!

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)

kitasaneiichi@gmail.com

初心者、低学年用の練習動画を作ったので、新人コーチ、親御さんでどんなことをやったらよいのか?解らない方はご連絡いただければと思います




コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします