見出し画像

映画、エブリシング、エブリウェア、オール、アット、ワンス

アカデミー賞で賞を総なめをするのでは?と言われているし
60歳になるミシェル・ヨーのアクションが見たくて行くことにしました、何故か音の良い大きな、部屋での鑑賞になったので、200円UPになってしまいました
それでも、アプリ会員で1300で見れました

アカデミー賞で数々の賞を取ると言われているが、本当かな

ぶっとんだ話でしたが、正直、誰かの解説を聞いてから行った方が良い。
何度か見ないと解らないかも。
ミシェル・ヨーがあちらこちらに飛んでいき、別の世界にいる自分のパワーを吸い取って戦う、ちょと忙しいし、よくわかりません(^-^)賛否が分かれるでしょうね。
なんか、レディープレーヤワンに似ている感じもありました
アメリかはこうゆう映画が好きなんだろうね、なんだ日本人には合わない人達もいるかもしれない。

コメディーアクション映画ですね、
確かにカンフーと映像は凄かった、あと忘れてはいけない、旦那役の方は、昔、インディージョーンズ魔宮の伝説でインディーの助手として活躍をした、あの子役だった少年が大人になり、久し振りにスクリーンに帰って来たようです。
キー・ホイ・クァンのアクションも凄かった

アクションは凄いし笑えるシーンなどもありますが、んー個人的にはレジェンドバタフライやRRRの方が心に残りました。

ほんと個人的な意見だけど
☆☆☆☆☆5

今度はフェイブルマンが見たいな




コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします