見出し画像

タロットカードのすすめ

昨夜、わたしなりのタロットについて、こちらにシェアがてら、「女性のための無料タロット占い講座」のおすすめをさせていただきましたが♪、昨夜は私の想いが中心であまりよくわからなかった方もいらっしゃったかと思いますので、

具体的にどんな講座かといいますと〜、
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです〜。

一晩明けて、改めて感じたことですが、

タロットって、人の潜在意識に働くんですねー、潜在意識って普段の生活の中では意識しない世界ですが、これ人生の展開にとても大きな位置をしめている世界なのでは、と思います✨。そして、講座で具体的なお話しがあるかとも思いますが、さらに深いところに、集合無意識というものがあります。

まあタロットカードっていえば、占いって思われる方がほとんどで私自身もそうだったのですが、占いの定義が未来を鑑定する、決めるってことだとしたら、そんな未来を自分で創造していけるようになるってこと、潜在意識に働きかけて運命を自分でクリエイトしていける、集合無意識に働いて人間関係もよりよくできる可能性を秘めている、そんな占いを越えた占いのような世界をお伝えくださっているのがこの、「女性のための無料タロット占い講座」だと思います✨。

ピンときた方は、タイミングかと思いますが、特にオススメしたいのは、下記のような方です。

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てくださーい。
https://iroironoiro.info/l/c/lIMxjYjV/hmyqBpWU

あなたの人生です、タロットを通して、運命のハンドルをご自身の手に取り戻し、素晴らしい効果がもたらされますように💕💕。よろしくお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?