見出し画像

星よみとわたし

わたしは現在、森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講中です。

たくさんの人に、シンプルで簡単なら新しい星よみを身につけてもらいたい、そんなボランタリーな想いをもって活動をされている無料講座です!
受けてみた感想をシェアします♫
この星よみは、ひとことで言ったら、「感覚的」という言葉に集約されると思います。なあんだ、最初から言われてることですよね?って、投げかけられてしまうかもしれませんが、この感覚的であるってことは、とても奥が深いと思います。まず自分の感じること、感じていることに気づくことが大切です。私も最初は頭で読んでいた感じでしたが、だんだんと感覚で読めるようになってきました。魂が望む未来、星たちとの約束を思い出すことができました💕。学べばまなぶほど深まり自分に気づける世界がそこにはありました⭐️。

感覚的であると、とてもクリエイティブになれて盤面を見るたびに新しい世界を発見して、ワクワクしてきます。自分はその通りなんだなあ、宇宙からのメッセージがわかると思います🙆‍♂️✨。

きっと星よみには、正解はないんだろうけど、自分の世界が広がる感じ、新しい自分を発見できる感じがします!なので、なにか新しい自分を発見したい人、自分らしい生きかたを探している人には、とてもおすすめな講座だし、星よみ協会さんの講座はみんなクリエイティブに出来ていると思います😊

そして、現在、わたしが受講中の講座は今期で終了してしまうようですが、同じ星よみ協会さんからのエッセンスを引き継いでいる講座が今後開催されるようです♪

こんな方にオススメいたしまーす!

○星が好き
○わたしは普通と少し違う
○直感や感覚をたいせつにしたい
○心を満たして生きていきたい
○地に足をつけて生きていきたい

一つでも当てはまるコトがあるようならば、ピッタリな無料講座のお知らせが届くので星よみ協会のフォームに登録してみてくださいね❣️

登録になお金はいっさいかかりません😊
(ボランタリーな志の協会だから、なようです!)

ピッタリな無料講座のお知らせは、こちらから登録してみてください💕。

みなさまが楽しみながら、星や宇宙と向き合い、新たな自分に出逢われて幸せに気づいていかれることを願っています🧡。

星よみ協会について、詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ!
https://sup.andyou.jp/hoshi/hoshiyomi_kyokai/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?