友人レベルの高みへ

最近、めちゃくちゃ仲のいい友達ができた。
やるゲームもおんなじだし、倫理観が同じく終わっているので
とても気が合う。

こいつは唯一、おれのギリギリを攻めているか理解ができるかどうかわからないギャグを笑ってくれる奴だ
こないだ「ゲーム用語でWASDってあるけどこれってASDの人を馬鹿にしてるよね?差別だ!差別だ!」というギャグ(個人的には面白いと思っているがほとんどに人間に理解されない)を言って、笑ってくれたのもこいつである。
あとカラオケ館に行ったときに店員の目の前で「正直まねきねこのほうがいいよな~w」なんて俺が言って、「発達障害でたな~」と笑いあったのもそいつである。
そいつも発達障害で、つまり俺と同じだからこそ、共感できるところがたくさんある。
でもそいつは俺なんかより数百倍立派、なぜなら成功者だからである。
そいつは何年か前にネットで成功している。それがどういう形態かはわかないが。数年間破天荒なニート生活を送っても大丈夫なぐらいに稼いだらしい。
最近はほぼ毎日ゲームをしたり、おんなじ掲示板であった女の子の話をしたりしている
楽しい
ここまで気の合う友達なんてできたことなかった。
年は5歳も離れてるし、合う話題も少ないが、長い関係にできたらなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?