見出し画像

【文字起こし】慎吾と吾郎

2013年2月11日放送、SMAP×SMAPのBISTRO SMAP内一部文字起こし。



香取(以下、香) まぁ休みはなかなかないですけど、この間久々に休みがあった時にツヨポンの韓国の舞台を見に行きました。

草彅(以下、草) うん、来てくれた。

香 そしたらたまたま自分の誕生日で、誕生日と海外初公演が重なってその日は二人で焼肉食べに行ったりして…っていう話を吾郎ちゃんが知らなかったみたいで、

中居(以下、中) 別に知らなくても良いけど、なんで?

香 いや、昨日なんかあの〜『(稲垣の真似をする香取)なんか慎吾、剛の舞台見に行ったんだって?』

中 なに?それはなんなの?笑

香『僕も仙台でミュージカルやってたんだけど』って

草 そうそう!なんか昨日吾郎さんねー言ってたよ。仙台でやってんだけど俺のだれも来てくれなかったんだよーつって

中 遠いもん!仙台!

稲垣(以下、稲) いや韓国のが遠いでしょ!

中 あっホントだ

稲 も〜ちょっと近いのにさぁ

中 中途半端だったんじゃない 

香 いやいやいや!

稲 メンバー同士の友情みたいな感じで新聞とかにも出たんでしょ?それは良いですけど

香 いやいやあの、ツヨポンが!東京でやった時に見に行けなかったんで韓国でやるっていうから行ったんですよ

中 忙しかった だから年末で忙しかったんだよね、行けなかったから

香 僕も東京でやってたんですけど。(慎吾は)来てないですから

香 いやいや忙しかったんで

中 忙しかったから!

稲 だってもう終わってたもん!!なんだっけアレ!モンスター?!






香 一回吾郎ちゃんの舞台を前に見に行った時に駐車場着いて駐車場の中でずっと爆睡してて起きなかったんですよ、起きなくてやっと起きてうぁ〜つって行ったら最後の5分くらいで。後ろの席入って最後こう(パチパチ…とちっちゃい拍手)して、その後楽屋に〜って言われて「あ〜吾郎ちゃん良かったよ〜」って言ったら、シャワー室の奥から「帰れ!!」って。もう知ってたみたいで、最後の5分を。

中 知らないと思って、全部見たフリでいけんのにね

稲 だって聞くもん!どんなリアクションで見てたかとか聞くじゃないですか気になるからやっぱり、メンバーが見てると

香 ちょっといつになく本気の。「いいから帰れお前」みたいな、こっちも「わかったよ!うるさいな帰るよ!」って

稲 いやなんかさ、怒った風の俺がさ!おかしなエピソードとしてまとまってるけど!

香 笑

稲 おかしいのはこっちでしょ!?だって芝居見に来てさぁ!駐車場で寝ててさ!最後の5分だけ見てさ!怒ってなんで俺が悪いの!?

草 合ってる合ってる!笑


−文字起こしおわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?