見出し画像

DREAM-CAMP外部クルー紹介①

みなさんこんにちは!

DREAM-Hack Z世代エリア クルーの田口です。

田口だとちょっと堅苦しいので、あだ名にしますね!笑


改めまして、Z世代エリアクルーの

あーちゃんです!!


CAMPの詳細がどんどん決まってまいりました!!今回、会場が本当にワクワクする場所で、内容も今までのCAMPのものに磨きをかけてワークを考えております!

皆様に、早くお届けしたいきもちでいっぱいです!早速参加の申し込みも始まっていますので、ぜひお早めにお申込みくださいね!!

前置きはこれくらいにして、、、


今回は、第7回DREAM-CAMPを私たちとともに盛り上げてくれる、外部クルーをお二人、二回の投稿に分けてご紹介させて頂きます!


お二人は今までにCAMPに参加をしてくれました!そこからの経験をもとに再びDREAM-CAMPに戻ってきてくれたこと、とってもうれしいです!これも一つの JUMP INTO THE NEXT STAGE と言っていいでしょうか!今回は、運営という新たな舞台で大いに輝いていきましょう!


ということで、

まずはお一人目の紹介です!

小野田 恵佳(おのだ あやか)さん

所属:麗澤大学経済学部2年

興味のある国際協力の分野:貧困・飢餓(フードロス等によるゴミ問題)

・運営スタッフを引き受けた理由派なんですか?

今まで何回かDHさんのイベントに参加させていただいて、
自分の志が変わるきっかけ、本当にやりたいことが明確になりました。そんな団体の運営に携われるなんて光栄なことない!!と思ったし、イベント企画・運営に興味があり、チャレンジ精神と好奇心を忘れずに、挑戦していきたいと思ったからです!


・CAMPの魅力はなんですか?
今まで中途半端だった自分の気持ちを改めて見直し、考え、次のアクションプランを考えることができる!
初対面でも既存の一つの団体のように仲良くなれる!
参加者や運営スタッフの方と激アツな話ができる!

・CAMPを進めたい人はどんな人ですか?
国際協力に興味がある人はもちろん、国内で復興支援をしたい人、誰かの役に立ちたい人!!

・CAMP参加者へ一言お願いします!
参加しない方がもったいない!1ミリでも興味があったらぜひ参加してください💪
2日間で激アツな話、自分達の夢、目標、ビジョンなど、何でも語りましょう🙌🙌


だっち(小野田さんのあだ名)は、第3回目のCAMPに参加してくださり、そこでも積極性、想いの熱さでいっぱいで、当時私はゲストとしてともに参加していたので、すごくハッとさせられた事を覚えています!ぜひ、だっちとたくさんお話しして、パワーをもらって欲しいです!


この後の投稿では、

前回CAMPゲストであり、DREAM-Hackの様々なアトラクションを楽しんで、そして吸収し、運営側として一緒に頑張ってくれる みきてぃ を紹介させて頂きます!DREAM-HackよりDREAM-Hackが好きかも…?笑


お楽しみにしていてくださいね!



本日もDREAM-Hackのnoteを見ていただき

ありがとうございます!!


Z世代エリアクルー あーちゃん 

でした!


CAMP申し込みはこちらから!

https://docs.google.com/forms/d/16D66uWwFdRBkXlNreYGdHQJmoEnwM-Uv9HJi9sNohq8/edit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?