画像1 あるテーマから作られた作品。
画像2 そのテーマから、ぽっっと浮かんだイメージがあり、そのテーマのこんな一面を描きたかったと妹が話してくれました。「へぇ」興味深いと思う、姉(わたし)。 妹からはいつもわたしの中にはなかった「そうくるか⁉︎」という視点を見せてくれます。
画像3 絵を目で見るとより細部が楽しめる。でも、なかなか写真ではディテールを伝えきれないんです。 この作品はこちらのフェスにも持っていきますよ。もし興味をもったり、気になるなと思われましたら、ぜひ生でこの細やかな煌めきを見にいらしてくださいね✨ わたしたちは、2日目の日に出展します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?