見出し画像

ハンドメイドインジャパンフェス2024に出展します

みなさん、こんばんは🌝
Dreamers Marchです🚩

先日、公式HPで情報が公開されましたので、
お知らせいたします✨


東京ビックサイトで開催されます

ハンドメイドインジャパンフェス2024

 日時:7月20日(土)・21日(日)11:00~19:00
 会場:東京ビッグサイト 西1・2ホール

当店は、7月21日(日)に出展します🚩

画面だけではどうしても伝えきれない香りたちではありましたが、
イベントで実際に香りをかいで感じてもらえること、
また直接お話できることなどにも、心から嬉しく思っています。

気になるな〜という方は、ぜひ会いにいらしてください☺️

お待ちしております✨







わたしたちは、ドリマチをはじめてから初めてのハンドメイドインジャパンフェスに参加、いやイベント参加自体が初になります。
ドキドキではありますが、同じくらい今からワクワクしています。

こちらのフェスに、わたしは6年前、はじめてお客さんとして参加しました。気軽にひとりでふらっと行ったつもりでしたが、楽しすぎたんです。それぞれのクリエイターさんたちの作品への思いに感動しまして、「かっこいいなぁ、すてきだなぁ」と心躍らせながらその日の帰り道を歩いて帰った記憶が今でもあるほど。
そして、なぜかとても元気になっていました☺️


たくさんのクリエイターさんの作品の世界に触れられるだけでなく、ワークショップあり、音楽あり、フードあり、盛りだくさんで、参加するだけでもとっても楽しい空間ですよ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?