見出し画像

新商品 夢香るアロマミスト できました。

こんにちは🚩
最近は、これから本格的に夏になるんだなというような汗ばむ暑さになってきましたね🌞
今日もほんとうにいいお天気です!


さっそくタイトルにもしましたが、
昨日から新商品の《夢香るアロマミスト》の販売をはじめました。

これまでリードディフューザーのみで展開していました
Dreamers March 夢香る精油ブレンドの香りですが、
今回はアロマミストで登場です。



スプレーボトルは高さ 8.8cmの
手のひらにすっぽりとおさまるポケットサイズです。

スプレーする前に軽く振ってから
自分のまわりの空間にシュシュっとスプレーしてください。
空間にやさしく漂う天然の香りをお楽しみいただけます。




こちらの商品のこだわりのひとつは、
アルコールを使用せずにつくりました。
防腐剤なども植物由来の成分でできています🌱✨

もし万が一、肌に触れてしまったとしても、アルコールが苦手な方にも安心してご使用いただける商品となっています。

なぜなら、わたし自身も皮膚がかぶれやすいのでアルコールを使わないものが欲しかったからなのです。
(特に、この梅雨の時期は気をつけていても肌荒れしやすいのですよね…という話は置いておいて😊)


お家やおでかけ先など、
手軽に気分転換や癒されたいなぁというときに
おすすめです✨



期間限定のスペシャル価格は ’24  7月7日まで💫


※こちらアロマミストは、空間にシュシュッとスプレーすることを目的としている商品で化粧水ではございませんので、肌に直接触れないようお使いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?