見出し画像

バタフライピーのつるの、その後。

こんにちは、
2月ですねぇ
陽が少しずつ伸びてきているのを実感しますねぇ

と、つい嬉しくて季節の挨拶をしたくなってしまう

ドリマチです🚩


先日、バタフライピーのつるをディフューザーのリードスティックにしました、という記事を書きました。


あれから、数日経った感想です。

うーん…香りの広がりは弱いかなぁということで、

リードスティック用のラタンのつるを
半分に切って追加しました。

バタフライピーのつるは生きていた姿を感じられるのでそのままにしています。
ただ、これは気に入っているので目で見て楽しむようです♪

ディフューザーに入れる前のバタフライピーのつるの白色が、
薄茶になっている部分もあるので、吸い上げてはいるみたいでした。


場所を移してみたときに





ところで、このリードディフューザーはiPadや手書きの作業するときなどに机にのせています。


いやぁ良いですね☺️

好きな香りだわぁ
と思いながら香りを製作していましたが、


やっぱり
この、The Earthはとても好きな香りです。

マンダリンなど柑橘の甘さの後から
ジンジャーのスパイシーな香りと
パチュリのスモーキーさ…

これらが優しく漂ってきます。


そして
足元から内側から
湧き上がる力強さを

この香りをかいでくれた方は
どんなものが浮かんでくるのかなぁ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?