見出し画像

フラッグリードスティック

こんにちは

今日はどんな1日でしたか?

当店、ドリーマーズマーチで販売している
リードディフューザーには、
ちょっと面白いサービスをしています。

もしかしたら他にはあんまりないんじゃないかなぁ〜。
(製作当時、分かる範囲の自分調べになります☺️)

ディフューザーに挿すリードスティック

これがなんと
フラッグになるサービスをしています♪

ディフューザーの瓶一本につき、
リードスティックを5本おつけしております。
その内の1本に、みなさまを応援・祝福する
そんな想いからサービスさせていただいています。

また、そのフラッグにご希望の文字入れ
(アルファベット(小文字)で10文字まで)も
サービスしています♪





先日、ご注文くださった方から
このフラッグの文字を “お任せ”  でご依頼いただきました!

はじめてお任せのご注文に責任重大だーと思いながらも、
その方にどんな言葉をお届けしたいかな
どんな言葉がお部屋に飾ってあるといいかな…など
思い巡らすことができた時間はとても楽しい時間でした♡


ハワイにご縁のある方でしたので、
ハワイ語の中からいくつかお贈りすることにしました。






ご購入&ご依頼くださいまして、
心からありがとうございました🥰


たくさんの笑顔や夢につながりますように
🌺✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?