見出し画像

本日は、先月に行っておりましたチャリティーギフトのご報告をいたします。

先日、日本赤十字社の支部にありました専用の募金箱へ寄付させていただきました。昨年オープンしてからこれまでご購入いただきました分も含めることにしました。

商品を手にしてくださいまして、どうもありがとうございました。
少しでも早く被災地の復旧、復興が進みますように、心より願っております。








わたしには20年近く大好きで、ファンクラブにも入って応援している方がいます。
その方のライブグッズにはいつもチャリティーポストカード、というグッズがあるんです。ライブでの楽しい思い出をポストカードとともに持ち帰り、思い出すことができる、そしてその売上が別の場所にいる誰かのハッピーへ繋がるようにと(そのような思いを仰っていたかと思います)、ファーストライブから始め続いているんだそうです。また、その方ご自身のお誕生日には、他のかたちでもチャリティー活動をされていらっしゃいます。

わたしは、そのような姿や思いをこれまでずっとずっと感じてきたこともありまして、わたしもショップを始めたときに、いつか自分にもなにかできることをしたいと思っていました。



改めまして、
当店の商品を手にしていただき、本当にありがとうございました。

ささやかではございますが、
温かな明日へと繋げていけますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?